
いきなり楽しそうな写真で失礼します。といってもキャバクラに行ってきたわけじゃあありません。彼女たちはダンロップのキャンペーンガール「デジッコ」のメンバーなんです。右が愛ちゃん、左が海ちゃん。
今週末、ダンロップのタイヤ試乗会が岡山(ダンロップのテストコース)でありまして、
こんなことや

こんなこと

をしてきたんです。
で、その晩の懇親会で・・・
デジッコ登場

歌と踊りを披露してくれまして、2次会に彼女たちが参加してくれたってわけなんです(#^.^#)
ハッキリ言って役得です (-。-)y-゜゜゜
ちなみに、彼女たちの追っかけ少年をデジオ君というらしいんですが(非公式)まさかこのブログを読んでいる人にデジオ君はいないと思いますが、恨まないよ〜に。
で帰りの伊丹空港で変なモノを見つけちゃいました。

巨大ビスコ風カステラ、巨大コロン風バームクーヘン
そして

巨大ポッキー風ケーキ・・・。
巨大お菓子バージョンは、そろそろ飽きたぞ、って感じだったんですがグリコ・・・・
大阪恐るべし。
まあ、そんなこんなで自宅に帰ってきまして(他にどこに帰るんだ? なんて突っ込みはなしで)試乗したタイヤの原稿をソッコーで書いて、先ほどメールで送付。何せ今日が校了日。
明日からちょっとアメリカに行ってきます。
・・・今月の移動距離はとんでもないことになってます・・・


