FC2ブログ

ウッキーさいとうのウキキ★ブログ

モータージャーナリスト・斎藤聡の、つれづれ日記ブログ。

みなさん

5月28日、チュニジアに取材にいっている最中に、突然立ち上がったこのブログ。じつはヨメが、このブログを作っちゃったんですよね。で、せっかく作ったのだから、3日ボウズというのもなんだなあというので、なんとなく続けてきたのですが、なんとか暮れまで続けることができました。日記を書いても3日坊主のボクが、よく続いたもんだと、われながら感心してしまいます。

始めてみると、ブログ結構楽しいです。

読み返すほど面白いブログじゃぁありませんが、チュニジアツアーやニュージーランドツアー、それにイギリス・ヒースロー空港でのテロ未遂に遭遇と、いろんなことがあったなあ、というのが絵日記数に読み返せるのもいいですね。

それに、取材で一緒になるカメラマンの方に、写真の撮り方を教わったり、カメラアングルをまねさせてもらったり・・・、仕事の邪魔をしながら勉強させていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

クルマの原稿は、雑誌やWEBに書くので、ここではなるべく書かないようにしながら、ただの絵日記のような、独り言のような話しをぼそぼそと書き綴ってきたわけですが、冗談でつけたカウンターは、12月30日PM1時30分現在でのアクセス数は

6678人\(◎o◎)/!!!

まさかこんなにたくさんの人にこのブログを見ていただけるとは思ってもいませんでした。

今年はこれが最後の更新になると思います。

みなさん1年間(7ヶ月ですが)こんなブログを見に来ていただいてありがとうございました。
今年も残すところあと34時間くらいです。
みなさんが、健康で良い新年を迎えられますよう、心よりお祈り申し上げます。

もちろんこのブログは継続します。
来年もこんな調子でやっていこうと思っていますので、面白いかどうかは保障できませんが、よろしくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkisaito.blog68.fc2.com/tb.php/82-9458dbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)