FC2ブログ

ウッキーさいとうのウキキ★ブログ

モータージャーナリスト・斎藤聡の、つれづれ日記ブログ。

う゛~

前回アップしたブログで今年は締めかな・・・・?
と思っていたんですが、まだまだアップしますよ~~(ホントか?)

場所は伊豆サイクルスポーツセンター。朝6時半集合。
当初の予定では26日に取材を行なう予定だったのですが、雨で延期。暮れも押し詰まった本日28日に変更。
早朝なら大磯プリンスへは、家から1時間半くらいで行けるんですが、伊豆サイクルスポーツセンターだと、どう頑張っても2時間半から3時間はかかります。
つーことは、朝2時半起き!
・・・ってまだ起きてる時間じゃん!!
よって、近隣の伊豆長岡温泉に宿を取って前泊決定。

温泉にでも浸かってゆっくり寝ましょ、なんて思ってたんですが、
予想外に道が混んでます。
28日夕方、某社Sくんとご飯を食べる約束をしていたので、それを済まして9時ちょい過ぎには新橋発。
ちなみにS君もボクも下戸なので、ウーロン茶をちびちびやりながら焼き鳥。酒飲みには信じられない光景かもしれません。
それはともかく、ホテルに11時くらいにつければ、ゆっくり温泉にも入れるじゃん! 
という読みは見ごとにハズれ、首都高渋谷線下りはベタ混みで大幅にタイムロス。結局、宿にチェックインしたのが0時。
ととっと寝ようと思ってベッドに潜り込んだのですが、ぜんぜん寝つけず。
結局中途半端な睡眠で現場に。

クルマは写真の10台。ボク1人でイッキ乗り。
P1160184.jpg

サイクルスポーツセンターのマウンテンコースというところを貸し切りにしてあるので、安全に試乗できるのはいいんだけれど、本来自転車用の道なので、カーブがタイトで目が回る。
寝不足もあってか、初めて自分の運転で酔ってしまいました
運転酔ったことはあるんですが、運転酔ったのは初めての経験です(^_^;)
故に写真もピンボケ。

冷や汗は出てくるし、涙目になるし、情けないったら・・・。
1年に〆の仕事がこれかい、と凹み気味なウッキーです。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkisaito.blog68.fc2.com/tb.php/81-b8ebb157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)