FC2ブログ

ウッキーさいとうのウキキ★ブログ

モータージャーナリスト・斎藤聡の、つれづれ日記ブログ。

K-CAR?

19-20日と1泊2日でモータランド鈴鹿という鈴鹿サーキットのすぐ近くにあるミニサーキットに行ってきました。
K-CARスペシャルという雑誌の取材。試乗したのはビートとトゥデイのチューニングカー計12台! 
もっとも半分はラリーストにしてモータージャーナリストの三好秀昌さんが乗ったんですけど。

軽自動車だからって、チューニングカーをナメちゃあいけません。
中には1800ccで180馬力を発揮するホンダ・インテグラ・タイプRのエンジンを強引に積んじゃった(積めるのかよ!)ビートもあって、それって軽自動車なの? という疑問をいだきつつ、ひたすら走りまくっていたのでした。

当日は30度を超える猛暑。窓を閉め、レーシングスーツを着込んで走るもんだから、汗かきまくり。ちょっぴりダイエットもできましたとさ。


詳しくは7月3日発売のムック、K-CARスペシャル特別編集ビート専科(だと思う←スゲーいい加減)に掲載されます(たぶん)。まだ原稿書いてないけど・・・・。
参考=K-CARスペシャルのオフィシャルサイトhttp://www.k-car.jp/new/
女性ですが非常に腕のいいカメラマンです
女性ですが非常に腕のいいカメラマンです。暑そうですねえ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkisaito.blog68.fc2.com/tb.php/8-af2acc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)