ウッキーさいとうのウキキ★ブログ

モータージャーナリスト・斎藤聡の、つれづれ日記ブログ。

スポンサーサイト


夏用の

ジャケットから、ほぼ2ヵ月半ぶりにタバコが発掘されました。
そのジャケットに2ヵ月半袖を通していなかった、ってことでもあるわけですが…^_^;

「こんなの出てきました(激古)」と嫁に渡したところ、ノータイムでゴミ箱へダンク!

まあ、未練も何もないので別にいいんですが…




というわけで、2ヶ月タバコを吸ってません。
どうやらこのままいけるんじゃないかって気がしてきました。



スポンサーサイト

コメント

素晴らしい!(RE: 夏用の)

2ヶ月禁煙が続いていれば、もう大丈夫そうですね! 素晴らしいです。
(術後にやや麻痺していた)嗅覚や味覚は、完全復活しましたか?

  • 2010/10/21(木) 18:51:03 |
  • URL |
  • LP5604 #RlkOIgJQ
  • [ 編集]

ありがとうございます。
いつタバコを吸いたい衝動に駆られるのかと、ヒヤヒヤしていたんですが、どうやら大丈夫そうですね(^^♪

味覚はかなりいい感じに。匂いも少しずつ。

  • 2010/10/21(木) 22:49:31 |
  • URL |
  • ウッキー #-
  • [ 編集]

アウディ サーキット エキスプリエンス

初めて参加出来ました。抽選で当たった事なく、ディーラー枠でやっと行けました。
レンタルカーでS4を割り当てられました。R8やRS5に割り当てられた人が羨ましかったです。
S4はサーキットに負けていてイマイチでした。
公道だけなら十分かも知れないけど、サーキットではダメダメでした。
RS以上でないとダメなのかな。乗った事ないから分からないけど。
S4は何でもそこそこの万能タイプですね。悪い言い方すれば中途半端。
それなら内装や設備の良い今のA6で十分満足です。元から公道しか考えてない車だし。
でも、楽しかったですよ。
ヘルメットに荒選手と藤井選手のサインを貰えたのが一番嬉しかったです。

  • 2010/11/10(水) 01:09:44 |
  • URL |
  • ヒロ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkisaito.blog68.fc2.com/tb.php/321-0e0f694d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

