ウッキーさいとうのウキキ★ブログ

モータージャーナリスト・斎藤聡の、つれづれ日記ブログ。



バルセロナのピレリ晩御飯 

ヒンシュク覚悟で書きます。


ブリーフィング後、バスで移動して、まずは体育館のようなやたら広い市場に到着。
たぶんボリケア市場だとい思うんですが・・・

すでに市場の大半は店を閉めているのですが、まだ煌々とと明かりのついているお店もあります。


・・・と思ったら、そこはピレリが買い切りにしたお店で、

2.jpg 3.jpg 4.jpg
6.jpg 5.jpg

ワイン、イベリコ豚の生ハム、ナッツ、フルーツ、オリーブ・・・いろんなものをつまみ食いさせてくれるんです。
イベリコ豚なんて何種類もあって、けっこう味とか食感も微妙に違うんですね。


なかなか趣向を凝らした晩ご飯だなと思ったら・・・





それは前菜で、
7.jpg
さらに併設しているレストランで、フルコースが用意されていると言う・・・(@_@;)


毎回ピレリの国際試乗会っていろんな趣向を凝らして、参加したわれわれを驚かしてくれるんですが、今回もびっくりなのでした。








コメント

更に

更にメタボになって帰ってくるのですね

  • 2010/04/02(金) 00:46:53 |
  • URL |
  • ヒロ[e:347] #-
  • [ 編集]

メタボ? はて・・・

  うっ・・・持病のしゃくが・・・

  • 2010/04/05(月) 17:05:50 |
  • URL |
  • うっきー #-
  • [ 編集]

いいなあ。

ボリケア(サン・ジュセップ)市場、僕も行きました。入り口近くの観光客相手のジュースですら、美味しかったです。市場の前のランブラス通り、好きです。

  • 2010/04/11(日) 23:12:58 |
  • URL |
  • Furuching #3un.pJ2M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkisaito.blog68.fc2.com/tb.php/305-cb1e21dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

