ウッキーさいとうのウキキ★ブログ

モータージャーナリスト・斎藤聡の、つれづれ日記ブログ。



F1

たいして忙しくない年の瀬に、ちょっと危機感を覚えているウッキーです(T_T)  


が、1月の仕事がつまり始めているから、まあいいか・・と思ったり思わなかったり・・(どっちなんだよ!恕)


そんなわけで、ネットでF1のニュースなどみていたんですが、ついに小林可夢偉のザウバー入りが決まりましたね。
パナソニックのスポンサー付って話もあるんですが、そうは言っても今年最後の2戦のインパクトは大きかったのではないかと思います。ペーター・ザウバーは新人の才能を見出す天才。そのザウバー氏のおめがねにかなったのだから、贔屓目でなく、可夢偉は注目といっていいのではないでしょうか?
もしかしたらF1で優勝できるポテンシャルをもっているかもしれません。




優勝と言えば、ミハエル・シューマッハがおどろきのF1復帰。
メルセデス+ロス・ブロウンが可能にした夢のコラボレートですね。

かつて復帰して成功を収めたドライバーはいないんだそうですが、シューマッハは例外になるのか?



中嶋一貴、佐藤琢磨も走れるといいんですが・・・・。

コメント

なんか‥

なんか興味無くしました‥

  • 2009/12/28(月) 00:24:25 |
  • URL |
  • ヒロ[e:347] #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkisaito.blog68.fc2.com/tb.php/298-bdee5884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

