ウッキーさいとうのウキキ★ブログ

モータージャーナリスト・斎藤聡の、つれづれ日記ブログ。



時々晴れ? 意味不明

ヨメのパソが届きました。
スゲー高性能マシン(@_@;)

I●データのモニターも買って、準備万端 (なんの?)




頑張って稼ぎましょう!




そうそう、先日 母と子の運転講習にインストラクターでいってきました。
このいべんとはAJAJという、ボクが入っている自動車ジャーナリスト協会の主催するボランティアイベント。1年に1回くらいは安全運転講習解をやって社会奉仕をしようtっていうのが主旨。
2009101116190000.jpg
お母さんに急ブレーキの体験をしてもらったり、チャイルドシートの講習をしたりという内容なんですが、イントラ、スタッフともいつもより懇切ていねい(?) 



・・・まあ、そんなもんです。


コメント

悩んでi7にしといてよかったかも~~
I●のモニタも使いやすいかも~~

後はプリンタだけです(まだ要るものあるのか)

  • 2009/10/14(水) 20:29:47 |
  • URL |
  • ヨメ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkisaito.blog68.fc2.com/tb.php/290-68acf18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

