ウッキーさいとうのウキキ★ブログ

モータージャーナリスト・斎藤聡の、つれづれ日記ブログ。

スポンサーサイト


ぷは~~~っ!!

先日、ドライバー誌でロケ。

天気予報では雨だったのですが、当日は晴れ。それもドピーカンです。

激安タイヤ2


炎天下での取材だったのでスタッフはヘロヘロです。


というわけで、我慢できずに昼から・・・

乾杯
※ ↑左端から余計な手が1本出ているように見えるのは、その手の写真ではなく、ここにフレームに入りきらなかった大型スタッフが一名いるんです。











・・・と言っても
乾杯1
こんなやつですけどね。


最近出た 完全アルコールフリーのなんちゃってビール!!
晩酌に呑んだら、きっと大して美味くもないと思うんですが、炎天下、汗を3リットルくらいかいた後だとこれがけっこうイケるんです。
ホップが効いていて・・・しかも苦味料なんてのも入っていて、味もムード満点。
いっきおい盛り上がってしまうわけで・・・。

ちなみに、ここは筑波山近くの「鮪一」という定食屋さん。
なにしろ定食のボリュームがあって、しかも美味い。
若いスタッフには大好評です。
スポンサーサイト

コメント

0.00%

これ、小生も先日初めて飲んでみました。
「こだま」さんのALPINA B8 4.6納車祝いのALPINAツーリングに、何故か小生だけAUDI系某車で参加させて貰った際に、富士宮のB級グルメ焼きそばを食べながら、皆で飲んだのでした。まさに仰る通り、ちゃんと宴会気分に浸れますよね!

なんか‥

飲み食いの話題が多いですね

フリー、今度飲んでみようかな。

  • 2009/08/05(水) 17:04:33 |
  • URL |
  • ヒロ #-
  • [ 編集]

遅レスでスミマセン

LP640さんも飲みましたか。富士宮のソースやきそばと合いそう!

ヒロさん
そう言えば最近食べ物ネタばかりかも・・・

  • 2009/08/08(土) 22:15:04 |
  • URL |
  • うっきー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkisaito.blog68.fc2.com/tb.php/285-b908a9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

