ウッキーさいとうのウキキ★ブログ

モータージャーナリスト・斎藤聡の、つれづれ日記ブログ。



うわ~~

どたばたしているうちに5月も27日。

これが今月初ブログって・・・・・


まあ、今月は、某イベントのイントラ(インストラクター)としてほぼ詰っきり。
朝5時45分起き→6時30分朝食→7時30分イベント会場→→18時イベント会場撤収→晩御飯→就寝
という生活が続いておりました。

それが普通でしょう! 
と思われる方も多のではないかと思いますが、ウッキーにとってはめったにない長期の(?)規則的な生活だったのでした。
ま、そのうち・・・というか、そろそろ溜まった原稿を書かねばならず、否が応でも深夜の原稿書きをしなければならず、勢い就寝時間と気象時間はどんどんズレていくのですが・・・。

でもって、例によって真っ黒に日焼けし、まるでゴルフか南の島にでも行ってきたような風貌になっております。床屋に行けば、
「お客さんゴルフ焼けですか?」と言われ、

仕事仲間からは、
「南の島にでも行ってたの?」とうらやましがられるので、

凸なお腹を見せつつ、“中は黒いが外身は白いぞ!”と言って笑いをとっている今日この頃。


このイベントに参加したイベントスタッフ君たちは、さらに日焼けが激しく、真っ黒にこげています。
とても日本人には見えません。

なので、カタカナでしゃべるように指導してきました。

職質を受けたらきっと外国人登録証やらパスポートを見せろと言われるに違いありません。

ローテーションの関係で、ボクは一足早くイベントを抜けてきたのですが、イベントは明日まで続いています。
みんながんばれ~~!





コメント

頑張ってますね~

今度の日曜日、鈴鹿サーキット走行会です

  • 2009/05/28(木) 15:35:24 |
  • URL |
  • ヒロ[e:347] #-
  • [ 編集]

鈴鹿ですか
頑張って走ってきてね。
ボクはツインリンクもてぎにいます。

  • 2009/05/28(木) 20:09:57 |
  • URL |
  • ウッキー #-
  • [ 編集]

無事終了

鈴鹿サーキット走行会無事帰って来ました~
リミテッド・スリップ・デフを組み込んだ威力は凄いものでした。

  • 2009/05/31(日) 19:54:35 |
  • URL |
  • ヒロ[e:347] #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした

LSDついきのエリーゼってかなり手強そうですね。でもその分走らせるのが面白そう。

  • 2009/05/31(日) 20:48:35 |
  • URL |
  • ウッキー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkisaito.blog68.fc2.com/tb.php/277-aab18cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

