ウッキーさいとうのウキキ★ブログ

モータージャーナリスト・斎藤聡の、つれづれ日記ブログ。

スポンサーサイト


どこに出しても・・・

つい数年前まで、「ビール2フィンガーの男」と言われていたのですが(誰に?)
度重なるクラブ活動の末、ビール中ジョッキが飲めるようになったウッキーです。


大変な年の瀬になってしまいましたが、そんな中、今年は忘年会が5件。
ウッキー的には大漁です。

1件目は、某走行会の参加者の皆さんと。
これは残念ながら写真はなし。


2件目はカービューの忘年会。
なんで下ネタとクルマの話でこんなに盛り上がるのか!?
というくらい(いやいや、ごく一部の人たちですけどね)ミョーな盛り上がりを見せたのでした。
これも写真はなし。


3件目がADE関係者の忘年会。
ADE.jpg
ごく内輪のやつ。
事務局Jちゃんのセッティングで、美味しい料理をいただきました。
2&4のⅠさん、差し入れのシャンペンありがとうございました。美味しくいただきました。



4件目は 某集まりの忘年会。
なんのことだかさっぱり判らないと思いますが、決して怪しい集まりではありません。
和気藹々というのはまさにこのことかというくらい和んだ会でした。
幹事を引き受けてくれたH会長ありがとうございました。
忘年会2
モザイクだらけでじつに怪しい写真になってますが・・・。




そして締めくくりが
どこに出しても恥ずかしくないくらい立派なダメ人間の会
業界関係者が見ればバレバレですが一応、目にモザイクかけてみました。
で、どんな集まりなのかというと・・・

どこに出しても恥ずかしくないくらい立派なダメ人間の会
ボクの場合、このブログの冒頭が入会理由でしょうか・・・まだ平会員ですが。




スポンサーサイト

コメント

私も‥

私は、お酒と美人には滅法弱いです。

ので、割り勘したら損をする方です
大食いも出来んしなぁ…

  • 2008/12/25(木) 10:49:43 |
  • URL |
  • ヒロ[e:347] #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした♪

えっと・・・呼びましたか?(^^;
いつのまにかH会長に・・・(汗)
とっても楽しい忘年会でしたね!さいとうさんともたくさんお話ができてうれしかったです。
来年もADEに参加しますのでよろしくお願いいたします m(_ _)m

  • 2008/12/25(木) 21:37:06 |
  • URL |
  • H会長 #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした。
4件目に参加させていただきました。
本当に楽しい飲み会でしたね。
来年もADE参加しますので、どうぞよろしくお願いします。

遅レス

自分のコメントを禁止にしてしまいました(^_^;)

H会長、あゆみさん、ほのぼの楽しい飲み会でしたね。両手に華、料理も旨かったしで、大満足の飲み会でした。
来年もADEでお待ちしてます。

  • 2008/12/30(火) 06:18:47 |
  • URL |
  • ウッキー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkisaito.blog68.fc2.com/tb.php/254-6daaf9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

