ウッキーさいとうのウキキ★ブログ

モータージャーナリスト・斎藤聡の、つれづれ日記ブログ。

スポンサーサイト


富士山

秋だなあと思っていたら、いつの間にか12月。もう冬ですね。

12月4日の富士山です。
P1150254.jpg
3日の夕方に某雑誌の対談が都内であり、そのまま御殿場へ。
ゲンロQという雑誌の取材です。富士スピードウエイでM3とチューンドIS-Fの試乗。

埼玉の東の外れに住んでいるので、朝8時にFISCOに行くためには、朝5時半には家を出ないとなりません。よって前泊。
久しぶりに御殿場駅駅前のホテル「御殿場館」に泊まりました。
ここが出来た当時からお世話になっていて、ボク的にはとても居心地のいいホテルなんです。ひと頃部屋が薄汚れた感じになっていたんですが、F1の影響なのか、営業努力なのかベッドのクッションが新しくなり、部屋もきっちり掃除されていて、よりいっそう快適になりました。

まわりに食事をするところも多くて便利。
豚すね肉のシチューを食べさせてくれる力亭、うなぎのひろ田、居酒屋のニュー五月、旧254号線を挟んだ北側には3丁目の夕日さながらの飲み屋街があったりします。ディープ御殿場ナイトはなかなか赴き深いものがあります。

そんな御殿場歴27年のウッキーですが、本日はいい子に早寝したのでした(←オフィシャルコメント)。

で、FISCOに向かう朝撮ったのが上の写真。空気が澄んでいて富士山がくっきりと見えていました。


スポンサーサイト

コメント

参考にします

次、富士スピードウェイに行くときに利用しようかな~って思いました

  • 2008/12/04(木) 19:52:11 |
  • URL |
  • ヒロ[e:347] #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkisaito.blog68.fc2.com/tb.php/251-eb965217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

