ウッキーさいとうのウキキ★ブログ

モータージャーナリスト・斎藤聡の、つれづれ日記ブログ。

スポンサーサイト


あらら・・・

更新をサボっているうちに12月になってしまいました・・・(^_^;)


11月末はアウディ・ドライビング・エクスペリエンスのシチュエーション3。夏バージョンの最終回を栃木のGKNテストコースというところでやっていました。
これが11月29日と30日の2日間。その前日に別のイベントでやはりGKN。つまり金土日とGKN3連チャンだったんです。
その金曜がかなりハード午前中、本降りの雨で寒いし、靴はぐしょぐしょだしで、かなり体力を消耗。
さすがに3日間のイベントを終え家に帰ってきたときにはヘロヘロになってました。

でも、今年もADEは事故なく無事に終了することができました。
参加していた平方々の協力のお陰です。
心より感謝したします。

ありがとうございました。



とは言うものの、今年はまだまだいろんなイベントが控えています。
雑誌の取材やタイムアタック大会。
タイムアタック大会は、筑波でやるレブスピード主催のスーパーバトル。
軽量化なし+ノーマルボディのエボ9で、1分0秒狙い。あわよくば59秒台の大台に・・・
さてどうなりますか。

スポンサーサイト

コメント

レブの筑波スーパーバトル

REV SPEED主催の筑波スーパーバトル、平日開催ですが、休暇を取って見に行きます。師匠の1人である(有)Brightningの嶋崎さんが、NC Roadsterで1'04"台を狙うので、その応援です。が、斎藤師匠のランエボも出走となれば、勿論応援です!

尚、その前日には、関谷正徳氏プロデュースの、High Speed Training II@FSWに、Audi RS4で参加します。NC Roadsterは、11月末の雨天FSW走行でクラッシュ(100Rで巻き込み)し、入院中ですし、Gallardoは未だ納車されていないので、超久し振りのRS4出動です。

スーパーバトル

島崎さんはボクもよく存じ上げています。彼のチューニングしたロードスターには取材で何度か乗せていただきました。

スーパーバトルは、ボズスピードのランエボ9+ラジアルタイヤ+軽量化なしで1分0秒を狙います。
ただ雨の予報が・・・。

それと・・・
FISCOヘアピンの例の現場、先日ゲンロクQ誌取材の折りに確認してまいりました。怪我がなくて何よりでした。でもRS4ではがんばって走ってきてください。

  • 2008/12/06(土) 00:59:04 |
  • URL |
  • ウッキー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkisaito.blog68.fc2.com/tb.php/250-4555ebbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

