ウッキーさいとうのウキキ★ブログ

モータージャーナリスト・斎藤聡の、つれづれ日記ブログ。



コマーシャライザー

って知ってました?

知らなかったんですが、お友達のブログで話題になってまして、
どんなものかと 試しに ありネタで作って見ました。




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

アウディ ドライビング エクスペリエンス S6ドイツツアー by うっきーさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






極々私的なものを作る場合は問題なさそうですが、人の顔とか、メーカーとか絡んでくるといろんな問題が出そうです。
上のCMについても、問題ありと思われる関係者の方、連絡ください。その場合は速攻で削除します。

とはいうものの、なかなか面白いですね。
写真とコメントのタイミングまでは細かくコントロールできないみたいなので、映し出される写真を見ながらコメントを入れたり、逆に写真を入れ替えたりして作ってみました。



コメント

楽しみ~っ

う~ん、なんだか月末が楽しみになってきました。早く月末がこないかなぁ。

まずは暑い日々を乗りきらないといけませんが(笑)

こんにちは

ちゃんとCMになってます?
ご飯はかなり美味いです。
暴飲暴食に備えて体調を整えておいてください。

  • 2008/08/02(土) 23:05:12 |
  • URL |
  • ウッキー #-
  • [ 編集]

ポップアップ拒否

ウザイのでPCのブラウザーはポップアップ拒否設定にしています。

BMWプレミアムエキスプリエンス2008フェアに行って来ました
詳細は、ブログ見て下さいねm(__)m

ちなみに、佐藤久実さんとはお友達ですか?

  • 2008/08/02(土) 23:44:37 |
  • URL |
  • ヒロ #-
  • [ 編集]

はい

お友達です。
先日はカート大会で、鬼のような突込みでインを取られてしまいました。まったく男前な人です。いや、マジでドライブテクニックは抜群ですね。

久実さんに限らず、BMWのインストラクターはみんなお友達というか、仕事仲間でもあり仲良くさせてもらってます。

  • 2008/08/03(日) 04:34:38 |
  • URL |
  • ウッキー #-
  • [ 編集]

懐かしい!

わぁ~~!! 懐かしい写真ばかりです。
お食事はおいしかったし、ニュルは走れたし(大汗かきながらでしたけど)、すっごく楽しいツアーでした♪
今年も楽しんできてくださいね^^

  • 2008/08/03(日) 10:37:50 |
  • URL |
  • める #-
  • [ 編集]

いってきます

そうか、もう今月末なんですよね。

今年は初日にいきなり500キロくらい走ります。合計1500キロくらい走るかな? かなりハードなルアーになりそうです ^_^;
でも楽しんで行ってきます。

  • 2008/08/03(日) 10:59:20 |
  • URL |
  • ウッキー #-
  • [ 編集]

連れてって~!

カメラマン助手でも良いから連れてって~!
プロ仕様のキャノン1Dmark3とSレンズ自前で持って行けるし。
入選・特賞取った事もあるから。
ただ、お姉さん専門のポートレート部門なんだけど
同乗しインプレ録音して原稿打ちまでしますよ。
携帯電話のICレコーダと自前のThinkPad持って行きます!

ダメだよね(/_;)/~~

  • 2008/08/03(日) 12:17:03 |
  • URL |
  • ヒロ #-
  • [ 編集]

やめる?

来月からまたタイヤが値上げですね。
もうすぐリアのSタイヤにスリップマークが出そう。
鈴鹿サーキット爆走後に溝が残っていても変えようかなと‥

ところで、タバコ大好きな斎藤さん。
ガソリンが350円になり、タバコが1千円に一年以内になったら、「車を売りますか?それともタバコやめますか?」?

  • 2008/08/05(火) 00:47:32 |
  • URL |
  • ヒロ #-
  • [ 編集]

う~ん

……移住を考えるかもしれません

  • 2008/08/07(木) 00:07:53 |
  • URL |
  • ウッキー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkisaito.blog68.fc2.com/tb.php/230-fd8d5259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

