ウッキーさいとうのウキキ★ブログ

モータージャーナリスト・斎藤聡の、つれづれ日記ブログ。

スポンサーサイト


ぷっは~~!!

久しぶりの更新になります。

前回のブログにも書きましたが、パソコンが突然不調に。
それ先々週の頭くらい。
ちょうどこの時期は、取材と原稿書きが立て込む時期でもありまして、いや~難渋しました。

思い起こせば(遠い目) 今月初めに、レガシイのSTI製チューンドコンプリートカー「S402] の取材がありまして、こともあろうに4誌から取材の依頼が・・・。
しかも取材日が3日、4日、5日の3連続。
箱根2泊です。・・・いや、そのあとさらに箱根で取材があったので小田原に1泊の、計3連泊。
しかもS402の原稿は、3本が即日入稿。書きましたともホテルで。
飲みにも行かず・・・。
で週が明けパソコンの調子がいよいよ悪く、かなり深刻な状況であることが発覚。

ピレリ


ブルーな気分を引きずりつつFISCOでピレリの試乗会。
さらに翌日から福島でSL63AMGというやたら凶悪なクルマの素性会。

昼食を食べに入ったお蕎麦屋さんの店先にはこんな感じ。

SL63AMG.jpg

これじゃあ、危なくて客が寄り付かないってば

なんて取材をこなし、13日の金曜からはADE.
帰宅は15日の日曜日。

パソコンは相変わらず壊れたまま・・・つーか再インストールに失敗して、ただの箱と化してます(涙)。
仕方なくノートパソコンにマウスとキーボードをつなげて待ったなしに迫った締め切りに向けて超特急で原稿書き。
たった今終わりますた(ホッ)。

というわけで怒涛のような6月が始まり、気が付いてみればすでに月半ば。
ブログ更新はこれで3回目という体たらくです。

明日はパソコン直そっと   直るのか?

というわけで、ブログやめたわけじゃないのでよろしくです。


スポンサーサイト

コメント

おつかれさまです。

仕事に限らず普段当たり前のように使っているものが使えなくなると痛いっすね。
おいらのPCと携帯も最近不調です。。。

  • 2008/06/18(水) 06:23:04 |
  • URL |
  • さじお #-
  • [ 編集]

おっ、昨日誕生日だったさじお君
いらはい。

ホントPCはいままで絶好調だったので、突然のトラブルにうろたえました。何とか直して復活させえます。

それとMT車の走らせ方ですが、クラッチやミッションのメカニズムを頭に思い浮かべながら、操作するといいと思いますよ。
健闘を祈る。

  • 2008/06/18(水) 13:13:41 |
  • URL |
  • うっきー #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした~!

先日はお世話になり、ありがとうございました!

原稿締め切りが月曜日でパソコン不調とのことでしたが、無事終了だそうで、よかったです~。
パソコンも携帯も車も生活必需品で、普段当たり前に使ってますが壊れると影響が多大ですね。

ありきたりですが、ご健康にお気をつけて!!

  • 2008/06/18(水) 19:40:48 |
  • URL |
  • kururin #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした^^

日曜日はお世話になりました♪
ありがとうございました^^

日曜日は「ハチホン」、ゲットさせていただきました(笑) 次回は何本に挑戦しようかなぁと今から計画してます(ウソデス)

↑、このお蕎麦屋さん、近寄りがたいですねぇ。どんな人が食べてるんだろ~?って思いながら、隣のお店に行っちゃいそうです(笑)

PC、早く回復するといいですね!
ル・ボランの記事、楽しみにしています♪

  • 2008/06/18(水) 20:56:08 |
  • URL |
  • める #-
  • [ 編集]

買い換えましょう

これを機会に買い換えましょう

402は何故402台しか作らないのかなぁ。
2.5Lターボにも興味あります。

AMG、近くにショールーム出来ます。
試乗車も用意されるらしいです。
行くつもりです。

あっ、そうそう。
ベントレーのコンチネンタルGTスピード試乗して来ました。
12気筒ツインターボ610馬力は伊達じゃなかったです。
ワーゲンのプラットフォームを使ってるとは思えなかった。

次は、マセラティのグランツーリスモSを試乗する予定です。

  • 2008/06/19(木) 02:07:43 |
  • URL |
  • ヒロ #-
  • [ 編集]

みなさん

ご心配おかけしました。
パソコン直りました・・・つーか新しいいのにしちゃいました。
詳しくは次のブログで。

お疲れ様でしたkururinさん
おかげさまで何とか原稿も終わり、パソコンも直り幸せです。

めるさんもお疲れ様でした。ブログで伸び悩みって書いてましたが、それは次のステップにジャンプアップするための助走です。じっと我慢していい子にしていると、ある日突然開眼します。ホントですよ。
ちなみに、今回のSLの記事はオートカーという雑誌に掲載されます。

ヒロさん アドバイスを受けたからってわけじゃないんですが、結果的にそうなりました。
SLなかなかいいですよ。ベントレー・スピードは超速いですね。W12気筒+ツインターボは伊達じゃありませんね。ちなみにシャシーはフェートン≒A8のものを使っているらしいです。

  • 2008/06/19(木) 03:30:29 |
  • URL |
  • ウッキー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkisaito.blog68.fc2.com/tb.php/215-4f268479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

