ウッキーさいとうのウキキ★ブログ

モータージャーナリスト・斎藤聡の、つれづれ日記ブログ。

スポンサーサイト


イズスカ

業界イズスカといえば伊豆スカイラインです。 え、業界じゃなくてもそう呼んでる?
どうでもいいんですけどね。
ハイパワーセダン対決につづいて、またまたイズスカロケです。

しかも台風が接近しているというのに強行。

「明日のロケなんですが、台風接近していうるみたいですけど決行します?」
前日カー●ューC氏にそんな電話したところ、

「ハイ、わたしも、Kカメラマンも晴れ男なんで大丈夫です!(キッパリ)」

・・・その自信はいったいどこからうまれてくるんでしょう?






不思議でたまりまりません。

しかも! 伊豆半島の先っぽの方に台風が来ているはずだというのに
なぜか雨が上がり、雲が薄くなってきました。
伊豆ロケ


しまいには晴れ間まで出てしまって・・・・絶好のロケ日和。

伊豆ロケ2

あなたの自信が僕にはわかりません



ロケが終わり、伊豆スカからターンパイク経由で帰ろうとすると・・・
なんと霧で真っ白!

Cさんはウッキーの中で超能力者に認定されました。





スポンサーサイト

コメント

晴れ男

私も晴れ男ですが、My奥様が雨女でパワーで負けます(T_T)
スキーでは吹雪ます(ToT)


ところで、GREEの「アウディ」コミュニティーで、この秋A6の3.0Lターボが出ると言っている人がいます。
本当なんでしょうか?

ディーゼルターボなら分かるのですが、ガソリンなら4.2Lと棲み分けが難しいと思うのですが…

  • 2008/05/15(木) 02:37:22 |
  • URL |
  • ヒロ #-
  • [ 編集]

さて?

奥様 雨女なんですか?

A6 3・0ターボは・・・わかりません。
新しいS4が3リットルターボになるって、ドイツのアウトモトール・ウント・シュポルトにスクープ記事が載ってましたね。

  • 2008/05/16(金) 02:51:03 |
  • URL |
  • うっきー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkisaito.blog68.fc2.com/tb.php/208-5ba5b7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

