ウッキーさいとうのウキキ★ブログ

モータージャーナリスト・斎藤聡の、つれづれ日記ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1

たいして忙しくない年の瀬に、ちょっと危機感を覚えているウッキーです(T_T)  


が、1月の仕事がつまり始めているから、まあいいか・・と思ったり思わなかったり・・(どっちなんだよ!恕)


そんなわけで、ネットでF1のニュースなどみていたんですが、ついに小林可夢偉のザウバー入りが決まりましたね。
パナソニックのスポンサー付って話もあるんですが、そうは言っても今年最後の2戦のインパクトは大きかったのではないかと思います。ペーター・ザウバーは新人の才能を見出す天才。そのザウバー氏のおめがねにかなったのだから、贔屓目でなく、可夢偉は注目といっていいのではないでしょうか?
もしかしたらF1で優勝できるポテンシャルをもっているかもしれません。




優勝と言えば、ミハエル・シューマッハがおどろきのF1復帰。
メルセデス+ロス・ブロウンが可能にした夢のコラボレートですね。

かつて復帰して成功を収めたドライバーはいないんだそうですが、シューマッハは例外になるのか?



中嶋一貴、佐藤琢磨も走れるといいんですが・・・・。
スポンサーサイト

芝刈り

11月30日芝刈りに行ってきました。あ、ゴルフともいうらしいですね。
11月後半は引きこもり状態で、完全に運動不足。
ゴルフの練習どころかグリップさえ握っていない状態で、いきなりコースに出たものだから、
もういいところ無しのボロボロ。文字通り芝刈りです(T_T)

でも、天気が良く、気温も温かく、とっても気持ちよく楽しめたのでした。
12月にもう一回芝刈りに行く予定。

今度は事前に練習して行こうっと。



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。