ウッキーさいとうのウキキ★ブログ

モータージャーナリスト・斎藤聡の、つれづれ日記ブログ。



まっ!

20061208181648.jpg P1150869.jpg

昨日写真の間の話しをアップしたら、親分ギョメから、間を考えるならこっちだろうと、メールに写真が送られて来ました。
右がボクの写真。左が親分の写真。
うぬう・・・さすが! って感じですね
・・・ってこれ加工した写真じゃないっすか!!

同じようなところで写真撮るんだなあ・・・と思ったら、そうじゃなくて、クルマはそのままに背景だけ裏焼き・・・ってデジタル写真じゃ言わないか・・・反転しているんですね。

送られてきた写真、正直親分にしちゃあヘタクソだなあって思ったんですが・・・、当たり前です。だってボクの写真なんだもの(空に向かってつばを吐いた状態?)。
でも、レイアウトを変えるだけでずいぶん写真の座りがよくなります。
言い訳すると、ボク的には右向き、左空きの写真がプチマイブームなんですけど。

FC2Ad

